2013年6月6日木曜日

ブログ開設のごあいさつ


万博記念公園 平和のばら園 にて


皆様、はじめまして^^
本日より株式会社E・スチールプロダクトのブログをSTART致します。
E・スチールネット 店舗責任者の足立です。

E・スチールプロダクトがあるのは、万博記念公園がある大阪府吹田市。
最寄駅は大阪市営地下鉄 御堂筋線の江坂駅 南口から徒歩4分ぐらいです。
新大阪へのアクセスも抜群の、大阪北摂屈指のオフィス街にあります。

店舗責任者・・・とはいえ、まだまだ未熟者ですが、お客様からのお声や実例のご紹介、その他いろいろな情報をお届けしていきたいと思います。

末永く、よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. E・スチールプロダクト様
    ブログ開設おめでとうございます。

    日頃よりお取引をさせて頂いております。
    御社の製品は社内でも好評で、評判が良いです。

    スタッフの方々の対応も、とても親切に対応して頂けます。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    株式会社武蔵野ロジスティクス

    返信削除
  2. いつもお世話になっております。

    約7年前に創業した時から貴社のスチールラックを採用しています。

    重いタイルのサンプル整理棚として使用しておりますが、初期に購入したものも、全く問題ありません。

    その頑丈さとコストパフォーマンスの高さが気に入り、事業の拡大と共に追加、追加でラック数を増やしています。

    弊社のように後から拡張する必要のある場合は、規格を変えない安定したスチールラックである事が何よりうれしいです。

    商品だけでなく、社長さんの顧客思いの対応には、いつも感謝しており、この場を借りてお礼申し上げます。

    貴社のご発展をお祈りいたしております。

    タイルライフ株式会社
    http://www.tilelife.co.jp/

    返信削除
  3. E・スチールプロダクト様
    ブログ開設おめでとうございます。

    2008年HPを拝見して以来、本拠を札幌から神戸と移しながら継続的にスチールラックを購入させて頂いております。

    お蔭様にて、倉庫内全ラックが貴社製品となりました。品質、価格とも大変満足しております。貴社製品は選択肢が多く頑丈である為、どのような用途にも適合しています。

    安全かつ効率的な業務遂行に欠かせないものとなっており、大変感謝しております。

    近々に業務拡大の予定があります。是非とも相談に乗っていただけると幸いです。

    今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    株式会社INJAPAN

    返信削除