2013年6月19日水曜日

お客様の声:5  アーテック株式会社様

こんにちは^^
本日もお客様から頂きました、温かいコメントをご紹介させて頂きたいと思います。

アーテック株式会社(岐阜県岐阜市)の久家 健一様より、倉庫での使用例の写真とともにメールを頂戴いたしました。 久家様、お忙しいところを写真を撮って送って頂き、本当にありがとうございます。 

E・スチールプロダクト様
ブログ開設おめでとうございます。


弊社は「200*年」インターネット検索にて御社を知りました。
現在弊社で使用しているラックよりも頑丈で安価で有った為、すぐに購入。
それから順次Eスチール社のラックを増やしています。

初めて組んだ棚がとても頑丈で、従来から使用していた棚とは大違い。
この先起こりうると思われる東海地震を視野にいれ、工場内でも揺れに対して倒れない安定した棚を希望していただけに、初めて手にした時点で惚れてしまいました。

品質もよく、塗装剥げや材料の反りも無く、とても満足できる商品です。
頑丈さとコスト、費用対効果の高さが気に入り、順次追加でスチールラック数を増やしています。

弊社はホテルや旅館、料理店にて使用される紙マットや懐紙などを製造販売しています。
Eスチール社製のラックに変更して、紙原反の保管が容易になり、細かく種類ごとに分割出来たため、作業効率が向上した他、出し入れする際の紙の傷も減るなど、いままであまり目につけなかった目線で社内の業務効率を改善する事が出来ました。

商品の特性や、使い方によって、御社のラインナップから商品を容易に選択、スピード見積りも出来て、購入前に概算の経費を試算出来る点も大変有効です。


時には、納期を早めて頂いたり、追加で部品を購入させて頂いたりと、無理をお願いしてしまうことも御座いますが、迅速且つ丁寧な対応をして頂けるので、今のところラック購入はEスチール社以外考えていない感じです!

それはそうと、いつもお電話頂く社長様の調子に負けて、いつも買ってしまうのも現状ですが(笑
今後とも宜しくお願い申し上げます。

アーテック株式会社 久家      http://www.yu-zen.co.jp/



久家様、ありがとうございます!
HPを拝見させて頂きましたが、とても繊細で美しい商品のラインナップにうっとりとしてしまいました。 繊細な材料の在庫管理に活かされ、業務効率の改善にも脇役商品として、陰ながらお役に立っているとのこと、とても嬉しい限りです。 

また、facebookページのご提案を頂き、ありがとうございます!
まだまだ、ブログを開始したばかりで右も左も分からない状態ですので、もうしばらくはこちらのブログの更新を進めて、いずれはfacebookページの公開にも繋げたいと思います。

今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。


★==========☆==========★==========☆==========★==========☆====

先週の土曜日に久しぶりに雨が降りましたが、
なんと、16日ぶりだったそうです・・・。 まさに恵みの雨!
本日も朝から雨です^^ 
ようやく、梅雨らしいお天気になってきましたが、ついでに(?)台風まで近づいているようです><
天気予報では、金曜日に関西直撃のコースになっています・・・。 
カンカン照りが続いていただけに、雨はありがたい天の恵みですが・・・台風まで来なくて良いのに。


次回の更新は、「お客様の声:6 株式会社ディアローラ様」をご紹介させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿