2014年7月18日金曜日

お客様の声12:事務所兼倉庫の使用例

E・スチールプロダクトのブログを開設して、早1年経ちました。
更新が遅れがちになりまして、申し訳ありません(汗
あ~っという間に、7月です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
事務所兼倉庫の色調がマッチング!
品質機能面でもご満足!
喜んで頂き、ありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日は、ワンフロアでの使用例をご紹介させて頂きたいと思います。
大阪府の各種自動車部品卸売業のご担当者T様が、事務所がご近所なご縁もあり、新たに事務所を開設されるにあたり、「近くなので」と来社されたのが、最初のきっかけでした。
当社にて実際に使っている中軽量スチールラックをご覧になられ、品質機能面等をご確認頂き、ご納得頂いてのご購入となりました。




今回のご購入の最大のポイントは、オフィスの雰囲気に商品の色がマッチングするかどうか…であったと考えます。

実際にお写真をご覧になっていかがでしょうか?
素敵なワンフロアの事務所と思われませんか?
当社の中軽量スチールラックのアイボリー色と事務所内のデザインがマッチングすると同時に商品の中棚受のワンタッチ機能を特にお気に入り頂いて、高く評価頂いたものと認識しております。



写真をご覧頂けましたらお分かりかと思いますが、スチールラックを背中合わせ(奥行方向)に連結されてご使用されています。
奥行方向に連結することにより、より奥行が広くなりますので、使用方法にも幅が広がるように感じました。







組立が完了し、事務所全体のレイアウトが完成した直後に、お写真を送って下さいました。
お写真を拝見した折に、ブログへのご協力をお願いさせて頂きましたところ、にっこりと「良いですよ」とおっしゃって頂きました。今でもとても印象に残っております。
本当にありがとうございます!
   *************************************************************************************
今回、事務所開設前の貴重なお写真をご提供頂きました、T様。                              
ブログ公開にご快諾頂き、お写真をご提供頂きました事、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!
   *************************************************************************************
今はきっとたくさんの荷物を収納されるのに、、当社の商品が活用されていることと思います。
今後とも、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿