2013年6月20日木曜日

お客様の声:6  株式会社ディアローラ様

こんにちは。
E・スチールネット 足立です。

本日は、株式会社ディアローラ(大阪市中央区)の麦生田 豊様より、使用例写真とともに温かいコメントメールをいただきました。


株式会社E・スチールプロダクト様

いつも大変お世話になっております。
淡路島にある弊社物流センターのロケーション設置の為にスチールラックを探している矢先に社長様と電撃的に出会い、それから約3年に渡り快くご相談にも乗っていただいております。
沢山のラックがある中、E・スチールプロダクト様から購入させていただきましたラックが一番丈夫で融通が利きます。弊社は、化粧品のメーカーでし て1本約30gのネイルカラーを1棚に約25,000本~約30,000本収納しておりますが(重量にすると750kg~1,000kgになります。)、 これまで変形することも無く経過しております。今では、ラックの数も増え続けて、100本以上使用しておりますが今後も増えていくと予想されます。

先日ありました淡路島での大きな地震(震度6弱)でも変形しておらず、改めてE・スチールプロダクト様のご用意していただけるスチールラックが丈夫であると再認識し、今後も引き続きお世話になりたいと感じております。
迅速丁寧にご対応下さるスタッフの皆様には、いつも心より感謝しており、またタイトなスケジュールにも快くご対応いただける点も安心してお取引させていただける大きなポイントとなっております。

今後、業務拡大の計画も御座いますので、時期が来ましたら再度ご相談に乗っていただきたく思っておりますので、どうぞ今後とも宜しく御願い致します。

株式会社ディアローラ
 
         http://www.dear-laura.com/





















麦生田様、お忙し中、お写真を撮っていただき、ありがとうございます!
HPを拝見させていただきました。 私事ではございますが、御社のネイルを友人から誕生日にいただいた経験があります^^ 商品のラインナップも豊富で、自宅の近くに店舗があると知りましたので、ぜひお買い物に伺わせていただきたいと思います。
先般の淡路島地震でも、変形することなくお使いいただけているとのこと。 心強いお言葉をいただき、ありがとうございます。 
また、業務拡大のご予定の際には、こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


実際に使用例のお写真を拝見し、陰ながら様々な用途でお役になっていること、本当に嬉しい限りです。 今後とも、ご愛用賜りますよう、よろしくお願いいたします。
ご協力いただきました皆様、お忙しい中、ありがとうございます!

これからも「お客様の声」を当ブログにてご紹介させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿