2013年6月7日金曜日

お客様の声:1  株式会社武蔵野ロジスティクス様

こんにちは。
E・スチールネット 足立です。

梅雨入りしているはずなのに・・・一向に雨が降りそうにない大阪です。
全国的に空梅雨傾向のようで、水不足が懸念されますね((汗
今のうちに、水を買い込んでおいた方が良いのかと、考えてしまいます(笑)

気持ちだけでもちょっと梅雨気分(?) これまた、万博記念公園のあじさいです。




さて昨日、ブログを公開してすぐに、株式会社武蔵野ロジスティクスの上野様より温かいコメントを頂戴いたしました!

E・スチールプロダクト様

ブログ開設おめでとうございます。

日頃よりお取引をさせて頂いております。
御社の製品は社内でも好評で、評判が良いです。

スタッフの方々の対応も、とても親切に対応して頂けます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社武蔵野ロジスティクス            http://www.ms-net.co.jp/ms-logi/


上野様、ありがとうございます!

株式会社武蔵野ロジスティクス様とは、現場の使用例写真をご提供いただいたりと、普段より懇意にお付き合いさせていただいております。


納入いただきましたスチールラック・パレットラックの使用例写真は、当社HPのトップページに掲載しております。 
ぜひ、ご覧になって下さい。→E・スチールネットトップページ


改めて、当社イーグルスチールラックの長年のご愛用に深く感謝申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いのほどをお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿