2013年6月12日水曜日

お客様の声:3  株式会社INJAPAN様

こんにちは^^
E・スチールネット 足立です。

本当に、梅雨というのに一向に雨が降りませんね。 
こうも雨が降らないと、ちょっと雨が恋しく思います。
毎年、私が暮らす地域では、ホタルが飛ぶのですが・・・今年は、まだホタルの美しい姿を見ていません。 今年は少ないのかなぁ? っと、考えつつ、たまに夜のお散歩を楽しんでいます(笑)



さて、昨日(6/11)にも、当社にて長年お取引いただいております、株式会社INJAPAN(兵庫県神戸市)の盛戸 孝弘副社長様より、嬉しいコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます!


E・スチールプロダクト様
ブログ開設おめでとうございます。

2008年HPを拝見して以来、本拠を札幌から神戸と移しながら継続的にスチールラックを購入させて頂いております。

お蔭様にて、倉庫内全ラックが貴社製品となりました。品質、価格とも大変満足しております。貴社製品は選択肢が多く頑丈である為、どのような用途にも適合しています。

安全かつ効率的な業務遂行に欠かせないものとなっており、大変感謝しております。

近々に業務拡大の予定があります。是非とも相談に乗っていただけると幸いです。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

株式会社INJAPAN       http://injapan.co.jp/




盛戸副社長様、ありがとうございます!
2008年からのお付き合い・・・長らく、当社イーグルスチールラックをご愛用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 
業務拡大の際には、こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿